IPhoneを持っていますか? IPhoneケースを手に入れる

あなた自身にiPhoneの箱を得て下さい

最新のiPhoneを購入した場合は、できるだけ早く保護ケースを入手する必要があります。 あなたのiPhoneを購入するときに1つを得るのに最適な時期はおそらくでしょうが、iPhoneケースのために多くの店がひどく過充電するように食い物にならないように注意してください。 ケースがなければ、あなたはあなたのiPhoneを損傷する危険性が高く、それを修正するために大きな請求書を支払う必要がある可能性があります。 IPhoneの構造は非常に良好であり、アルミニウムは非常に強いですが、携帯電話の両側のガラスパネルは傷や破損に対して非常に脆弱です。 どのくらいの修理の費用がかかります視点に入れて、交換用の画面のためにあなたは200ドル以上を支払うことを見ています。

保護ケースは世界に費用をかける必要はありません!

IPhoneケースは、新しいiPhoneを購入する価格と比較して比較的重要ではない投資です。 私が見つけたのは、人々がiPhoneを壊すのがいかに簡単であるかを認識しておらず、iPhoneの内部がどれほど繊細で複雑であるかを忘れているように見え、ガラ テーブルの端にあなたの携帯電話を残すような単純なもの、一つのスリップとあなたは200ドル以上の損傷を見ている可能性があります。 私はケースが常にあなたの携帯電話を保存すると言っているわけではありませんが、9/10倍になります。 誤解はあなたがドルとして少しのための場合を買うことができるオンラインオークションの場所からiPhoneの箱が高いことである。 あなたがiPhoneを保護する必要があるのは、革の袖、または単純なプラスチックケースだけです。 あなたが購入する必要がある場合は、緩衝し、あなたがそれをドロップする必要があり、衝撃の一部を吸収することができる必要があります。 あなたはむしろ多くのiPhoneをドロップ不器用な人、であれば、私はあなたが購入し、もう少し実質的であり、最高品質の素材で作られたiPhoneケースを示唆して

スクリーンの保護装置を得て下さい

あなたのiPhoneのためのスクリーンの保護装置は傷からあなたのiPhoneスクリーンを保護するのでまた実際によい考えである。 あなたのポケットやあなたのキーの中のコインのような単純なものは、iPhoneの画面を傷つけることができます。 iphoneケース 傷は、それがはるかに困難あなたのiPhoneを使用して、あなたがアップグレードするときにそれを販売したい場合は、販売することがはるかに困難にな 私は本当に彼らが本当に長期的に自分の道を支払うことになるように保護ケースを購入することをお勧めします。 私はあなたにiPhoneケースを手に入れることを促すことを願っている最後の事実をあなたに残します-購入された3台のiPhoneの1台は2年後に破損のた あなたはそれらの一つになりますか?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “IPhoneを持っていますか? IPhoneケースを手に入れる”

Leave a Reply

Gravatar